人柱人生

日々のためになることや失敗を私が人柱になって体験してみんなに伝えちゃいます。参考程度にどうぞ。記事について最後は自己責任で判断してね☆

【マクロミル&ミルトーク 評判】マクロミルとミルトークを1日10分で1ヶ月やってみた&即30ポイントもらう方法【簡単に稼ぐ】

マクロミルを1日10分、1ヶ月やってみた!

さまざまなポイントサイトの中でも稼げると噂のマクロミル。これです

アンケートモニター登録

 

本気じゃなくて暇なときにだけやってどのくらい稼げるのか?

よく時給換算してバイトと比較している方がいますが、暇な時だけアンケートに答えて検証しました。

一日10分だけに限定してやってみました。

結果はこちら↓

f:id:LoveCatLove:20181207165743j:plain

内訳は

マクロミル 682ポイント

ミルトーク 159ポイント

合計    841ポイント

 

 

単価の高いアンケートがすぐに来ました

マクロミルで名前や住所と簡単なあなたの属性を記入したら即始められます。

最初はアンケートも2,3通しかありませんが、だんだん増えていきます。

1つのアンケートは2~3分で終わり、1~3ポイントくらいです。

中には1アンケートで70や80ポイントもありました。

 

 

マクロミルをやるならミルトークとの合わせ技がベスト

マクロミルに登録したらミルトークにも登録しましょう。

やり方は簡単。

ミルトークのホームページでマクロミルのIDとパスワードでログインするだけ。

ミルトークはアンケートに対して簡単な質問に文字で答えるだけです。

例えば

「あなたの朝食はご飯派ですか?パン派ですか?その理由も教えてください。」

という質問に対して、

「パン派です。朝は忙しいのでパンの方が手軽に食べられるので。」

くらいの回答でOKです。(質問内容は公開してはいけないことになっているので例の質問は私が考えた質問ですが、実際も同じような内容です。)

 

f:id:LoveCatLove:20181207173510j:plain

                            出展:ミルトーク

▲ミルトークの「モニタログイン」でマクロミルのIDとパスワードを入れるだけ

 

 

即30ポイントをもらう方法

f:id:LoveCatLove:20181207175622j:plain

                       出典:マクロミル

どうせやるなら登録特典がほしいですよね~

そこで30ポイントが余計にもらえちゃう方法を教えます。

やり方はめちゃ簡単のバナーをクリックして登録に進み、アンケートに答えるだけ。

アンケートモニター登録

 ▲30ポイントもらっちゃおう!

 

 

通常は1つのアンケートで1~3ポイントくらいですので10倍以上のポイントが一気に入っちゃいます。

一日10分のお小遣い稼ぎしちゃいましょう!!!

その後どうなった?↓

lovecatlove.hatenablog.com