人柱人生

日々のためになることや失敗を私が人柱になって体験してみんなに伝えちゃいます。参考程度にどうぞ。記事について最後は自己責任で判断してね☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者むけ】アドセンスから初収益!アクセスアップのためにした2つのこと

アドセンスに合格して「初月はいくらになるかな?☆」と期待していたのに誰もクリックしてくれない、、、。それどころかブログを誰も読んでくれない、、。 「ブログなんてこんなもんか、、、」とあきらめモードになり記事の更新もやる気がなくなってきますよ…

アドセンスで収益が1000円になるまでにどのくらいかかったのか?

googleアドセンスを始めた皆さんが最初に目標とするのは収益1000円だと思います。 私も1つ目のブログがアドセンスに合格してから1000円までひたすら記事を書き続けた思い出があります。 アドセンスを始めたばかりのブロガーさん達はいつ1,000円が達成できる…

【AdSense】グーグルアドセンスで1万円を稼ぐのに必要なPV数を計算【2021年度版】

ブログを始めて数ヶ月。ちょこちょことページビュー(PV)数が増え始めてきました。 アドセンスもわずかではありますが毎月収入が増えてきています。 しかし、トップアフィリエイターさんたちから比べれば全く足元にもおよびません。 ブログ更新の労力から考…

アドセンスのクリック単価が劇的に上がる簡単な方法

アドセンスにはさまざまな広告の種類、大きさがあります。アフィリエイトをはじめたばかりの方はどれにしていいのか迷われると思います。 アドセンス広告の中でよく見かけるのが『レクタングル広告』です。アフィリエイターの多くが採用していることからも高…