人柱人生

日々のためになることや失敗を私が人柱になって体験してみんなに伝えちゃいます。参考程度にどうぞ。記事について最後は自己責任で判断してね☆

【BB582 防寒ブーツ ケベック 】WORKMANFieldCore ワークマンフィールドコアを実際に使ってみた!

f:id:LoveCatLove:20181204194600j:plain

ワークマンフィールドコア BB582 防寒ブーツ ケベックの商品レビューです。

話題のワークマンでバカ売れ中のブーツ。なんとか手に入れました。買おうか迷ってる方は検討材料にしてみてください。

 同じワークマンのフィットブーティ記事はこちら↓

lovecatlove.hatenablog.com


 

 

 目次

メーカーが推す!BB582 防寒ブーツ ケベックの特徴

  • 片足約260gと軽量
  • 中綿入りで暖か
  • 4cm防水対応

めちゃイイよ!私が感じたBB582 防寒ブーツ ケベックのメリット

  • スリッポンタイプで脱ぎ履きが楽
  • 中綿入りで高い保温性
  • 幅広
  • 耐滑底

f:id:LoveCatLove:20181204194647j:plain

▲4cmの水たまりも問題なし

 

f:id:LoveCatLove:20181204194725j:plain

▲脱ぎ履きがめちゃ楽。雪の日とかイライラしなくてイイよね。

 

f:id:LoveCatLove:20181204194754j:plain

▲滑りにくい。濡れた道路でもまったく滑らなかった。

 

f:id:LoveCatLove:20181204194829j:plain
▲中綿入りであったかい。

残念!私が感じたBB582 防寒ブーツ ケベックのデメリット

 デメリットは今のところなし!雪の日に試して気づいたことがあったら更新していきます。

実際に防水や積雪のとき履いたときは?

私の地域ではまだ雨も雪も降っていないので実験や実際に履いてる人のブログを参考にしてみてください。やっぱコスパ最強ですね。↓

archidesigntokyo.blogspot.com

chakio.com

結果!BB582 防寒ブーツ ケベックは買いなのか?

おススメ度は

星5 ★★★★★

本音では星6でもイイ!

 とにかく安い!1900円です。雪が降り始めたら売り切れでしょう。その前に買っちゃいましょう。店舗で見つけたら即買!